FC2ブログ

羊がブログ

漫画の更新報告、イラストや落書き、雑談が主になります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『HERO』見て来た

拍手ありがとうございます

ども、最近ネットでオセロとナンプレを同時にする事にはまっている このはなです

父が囲碁・将棋が好きな人だったので、遺伝怖いなぁと思います。
バレーボールもセッター、一択でしたし 考えるゲームが好きです。

気づくと7月終わってました…。
昨日、入院していたおばあちゃんが退院できたので良かったです。

先日、映画『HERO』を観てきました。
感想は下の続きを読むに折り畳みますのでネタバレ大丈夫な方はどうぞ。


映画館にあったパネル↓

DSC_0443_convert_20150801042606.jpg


映画『BORUTO』のパネル↓

DSC_0438_convert_20150801042107.jpg

うずまき親子とうちは親子

DSC_0440_convert_20150801042306.jpg

ボルトはナルトの息子で、映画のあらすじを簡単に書くと
ボルトがサスケに弟子入りを志願し、サスケが条件を出してボルトは中忍試験を受ける事に。
その途中敵が現れて?!みたいな感じでした。

気になる方は映画『BORUTO』で検索検索~♪

友達に「ボルトってナルトとヒナタちゃんの子どもだし ネジと絡めてボルトとかかな?」と言ったら
「それやん!!」と思った以上に良いリアクションをいただきました。

ちなみに岸本先生フルカラーの特典本欲しさに初日に観に行く予定です

友達も私も分からなかったキャラクター↓

DSC_0441_convert_20150801042406.jpg

誰なんですかぃ


イラスト下絵↓

こねこのくつや+下絵_convert_20150801042728

今はお花の色塗りを黙々と描いています。暑くてゆでたまごになりそう

つづきを読むから『HERO』の感想です↓

映画『HERO』の感想







大好きな松たか子さん出演の作品で、ドラマの方も大好きだったので
映画予告のCM観ていた時に
(あれ これ雨宮と久利生別れるパターンなんじゃ? 
いやファーストシーズンから観ていた勢からしたらその展開はきついんだけども…)

なので映画を観に行くか躊躇していましたが、友達がレビューを調べてくれて大丈夫そうとの事で観に行きました。

映画冒頭が…ホラーみたいで… ホラー苦手な自分にとってヒィィな展開(ホラー耐性ある方には分からないくらいのホラー要素)

雨宮さんは事務官から検事に。ある事件をきっかけに久利生さんと8年振りの再開。
え?八年?は、八年???

久利生さんどういう事なの??


内容はある女性の交通事故を巡って大使館の事件まで話が広がります。
途中コメディ要素が多くて面白かったですが…

うーーーん

事件自体はシンプルな感じで解決してしまい…
もう少し推理要素が欲しかったのが本心です。

これまでのドラマのHEROのシナリオが素晴らしいと思っていたので
期待し過ぎていた節はありますが、

伏線回収もあぁやっぱり…という所とラッキーが重なって事件が解決な運要素が多くて。

以前話の創り方の本で

『良い話とは8割読者が納得する規定路線の中に2割の意外性(驚き)を含むもの』

というのを読みましたが、
今回は意外性が少なかったのが残念でした。

恋愛パートは…結局付かず離れず…。
まぁ そうだよね。
踊る大捜査線の青島さんとすみれさんと一緒だよね。
少ししょんぼりとなりました

映画は無理でもドラマスペシャルみたいな感じで
続編あるとよいです。


後は松重 豊さんの演技が好きです。
心の中ではまっちげさんと雨宮さんの名前入りのうちわを振っていました
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://konohana62.blog.fc2.com/tb.php/421-a83e9e82
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。